まわれカロン

ぽにとも!

きいろいレモン

日付的には明日、自担である塚田くんがめちゃイケに出る。2回目の出演だ。


プロデューサーが変わってつまらなくなったなーと思うけど、なんやかんや言いつつも見てしまっている。その日もリアルタイムで見ていた。

オファー企画結構久々に見る気がするなあ、なんて思いつつ次回予告を眺めていたら、えらく回るレモンが出てきた。そのレモンはとても聞き覚えのある声で喋った。

塚田くんだった。



テレビによく出させてもらえるようになってもう結構経ったけど、出演することをリアルタイムで流れる予告映像で知ったのは初めてだった。

正直塚田くんがテレビに出ること自体未だに慣れていないので、理解が追いつかないのも無理もなかった。まさかそこにいるとは思わないのだ。



1年ぐらい前はもっとテレビに出てほしいって1日1回は言ってたような気がするけど、最近は編集が追いつかなくなった。(多分わたしがずぼらなせいもあるけど)あと塚ちゃん見たよ!って言ってもらえることが増えた。これがめちゃくちゃ嬉しかった。

でも、男子三日会わざれば刮目して見よ、じゃないけれど、今まで見ていた番組に塚田くんが出まくっているのは未だに信じられないし、夢なんじゃないかなと思っている。



夢に終わるか現実になるか、わかるまであとどれぐらいなんだろう。それは見届けたいと思いつつ、グイグイ来ておられる塚田くんを録る容量がないので編集作業をするのであった。