まわれカロン

ぽにとも!

最近のえびいろいろ


夏だ!現場だ!!コンサートだ!!!というわけで

A.B.C-Zコンサート開催決定おめでとうございます!!!!!


アリサマは凄まじい繁忙期とモロ被りして行けなかったのでほんと〜〜〜〜〜に嬉しい!
コンサート前にシングルなりアルバムなり出るんだろうか。まだほとんど決まってないけど、とにかく楽しみ。
アリサマは映像でもすごく楽しめたので!そこから1年経ってどのぐらい進化しているのか、今から期待しか出来ないです。


−−−−−


えびちゃんずー4月から土曜深夜へお引越し!

土曜の夜中1時ってまだまだ起きてる人いそうだし、結構踏み込んだ発言とかも出来る時間帯なので個人的には吉報だと思った。

でもひとつ心配なことが。
わたしの住んでいる地域では現在ちゃんずーは3ヶ月半ぐらい遅れて放送されてるけど、引越し先の枠のタイムラグはそれより短い。
つまりこっちで放送されてない3月までの放送分が流れない可能性も捨てきれないし、もしかしたらこっちでの放送がなくなるかもしれないって考えて毎日ビクビクしてる。


嫌な方嫌な方へと考えてしまうのがオタクの性。
放送してない地域よりマシって言われたらそれはもう黙るしかないけど…


地元局がうまいことやってくれることを祈るばかり。


−−−−−


Love Music、割と賛否っていうか否定意見ばかり見る気がするけど個人的には好きな感じのやつだった。花吹雪多かったけど!(笑)

メールに「元気よく盛り上げていただける方のご応募をお願いいたします。」って書いてあってこういうこと書いてあるのあんまりないな〜と思ってたんだけど(番組を見たことがなかった)、すばるくん出演回を見て納得。これは元気よくないとダメだなあと。(笑)

手拍子のズレとかは気になったけど、そこまで目くじら立てて言うほどのことでもなかったし。
おすまししてるよりはキャーキャー言ってた方がアイドルもファンも一体になって楽しめて、アイドルはもちろん、セット、スタッフさん、ファン、会場の隅から隅までがひとつの作品になる感じがして好きだと改めて思った。
でもそこら辺は普段舞台が多い分、ファンが静かになっていくのも仕方ないことなのかなとも思う。難しい。


あとエンケンさんが仮面ティーチャーの話してくれたのがすごく嬉しかった。期待してなかったといえば嘘になるけど、でも他局だし…と思ってたので。


ジャニオタじゃない友達が放送を見てくれてて、よかった!と連絡してきてくれたので今度花言葉を貸すことにもなったし。
そんなこんなで個人的には結構収穫があった放送でした。ありがとうLove Music!


−−−−−


ダ・ヴィンチの感想をうまくまとめられない。

「わかる」のオンパレードすぎてマーカー引く用にもう1冊買ってきた。(笑)
配って歩きたいぐらいにはA.B.C-Zへの愛に満ちた紙面だったっていうのは言える。わたしの好きなグループはこんなにも愛されていた。幸せ!

今月中にはまとめたい。


−−−−−


いよいよ明日は花言葉フラゲ日。どんな作品になってるんだろう。楽しみです。