まわれカロン

ぽにとも!

土曜の夜はさみしくない


えびちゃんズー、日曜分の放送が終わりましたね。来週から土曜の深夜にお引越し。
それに伴ってか、こっちでは土曜朝から日曜朝にお引越しすることに。日曜分がまだ3ヶ月半分ぐらい残ってる。(笑)深夜分の放送はまだ未定。やるといいなあ。


で、当然土曜の分はもう録画する必要がないので予約を消すことに。
うちのレコーダーは予約している時間に放送がないときははじめて毎週予約を入れたときのタイトルが出るんだけど、予約リストに『[新]ABChanZoo 全国の名産品を自分でとって全部食べる!』って出てるんですよ。なんで泣きそうなのか自分でもよくわかんないけどちょっと泣きそうになった。そんなことやってたなあって。もう3年ぐらい前になるのかな。まあこの予約入れたときほんとジャニオタなりたてもなりたてって感じだったんですけど、その話はまたおいおいどこかでできたらなと。


話を戻す。
最初は組分けを割り箸くじで決めてたような。一番最初は戸塚田と橋河五に分かれてて、特にしょっちゅう見返してるわけでもないのにあの戸塚田だけは鮮明に覚えてる。
2人は青森ににんにくを取りに行くんだけど、あぜ道を歩く2人を引きで撮ってるところがあって。本当に何気ない一コマなんだけど、それがわたしの目にはすごくきらきらしてるふうに映って。今でもこの戸塚田が大好きです。まあ戸塚くんはスケジュールの都合で次の日の朝早く東京に帰っちゃうんだけど。(笑)

あとナナナもちょこちょこ出てくれてたなあ。
はじめてえびちゃんズーに出てくれたときは名前募集中で、塚田くんがバナ男!とかバナ子!とか候補出してたんだけど今思うとナナナになって本当に良かった。(笑)


色々迷走してた時期もあったけど、なんやかんやあの低予算でゆるい感じが大好きでした。深夜分の予告見たら更に削られてる雰囲気だったけど…(笑)



ありがとう、日曜朝のえびちゃんズー。これからよろしくね、土曜深夜のえびちゃんズー。楽しみにしてます。土曜の夜はセンチメンタルにならないから嬉しいね。