まわれカロン

ぽにとも!

まばたきさえ惜しいほど


逆転WinnerのMVがとてもとても良かった話をしたかったし、ダヴィンチの感想今月中に書きたいって言っといてまだ書けてないのに。

のに。


今日の少クラ何あれ!?!?!?!?!?!?!?

特にネタバレがダメというタイプではない(むしろ自ら漁りに行ってしまう)のだけど、今回は珍しく番組公式にある情報ぐらいしか把握していなかった。デイブレが来週に放送されることは把握していたので、今週はかなり油断していた。

始まってからも流星くんがとてもお茶目でかわいいだとか、横尾くん今日はキャップかぶってなくてよかったとか、今日はなんだか二階堂くんの色気がすごいだとか、塚田くんに対して「今塚ちゃん潤くんとハイタッチしてんの!?」ってしきりに聞く河合くんがかわいいだとか思いながら見ていた。
キスマイもいるし、いつもよりちょっと楽しいなってぐらいだったんですよ。


A.B.C-Zの過去映像を見るコーナーも終わり、曲を披露することに。

戸塚「今回僕たちが披露するのはKAT-TUNの『YOU』という曲です」

いやいやいやちょっと待って

『YOU』!?!?!?!?

もうこの曲がすごくすごく好きで、好きな人たちが好きな曲を歌うことをいきなり知らされ大パニック。心の準備も出来ぬまま流れ出すイントロ。半泣きで待って…待って…って言うオタク…

もうね、どこを取っても素敵。
河合くんはラップが上手くなってて、A.B.C-Zはラップが出来る人がいないのが弱点だと思っていた身としてはすごくテンションが上がった。こんなパフォーマンスがお茶の間で楽しめるなんて。ありがとう少年倶楽部。ありがとう世界。地球に生まれて良かった……

うわー!A.B.C-Z最高!ありがとう!世界ありがとう!って思ってたらいつの間にか終わっていた。
その後のわったい vs(?)塚田くんがかわいくてちょっと落ち着いた。同期はいいぞ。


今週でこんなだったら来週はどうなってしまうのか…(笑)
まさか生きてるうちに新規で撮ったデイブレが見られるとは思っていなかったのでどきどきわくわくしすぎて今からどうかなりそう。生きたい。生きる。


テンションの赴くまま書いてたらいつも以上にしっちゃかめっちゃかに。でもたまには勢いも大事だよね。終わります。


P.S. らぶちゅーんじゃなくてらぶとぅーんなんですね。