まわれカロン

ぽにとも!

会見の話


書きたいこといっぱいあるのに1日が24時間しかない!なのに日々とんでもない爆弾が投下される!でも鉄は熱いうちに打て!ということでコインロッカー会見の話。一応折りたたんでおきます。察してください。ネタバレっぽいのもあるかも。



原作をまだ4分の1ぐらいしか読んでいないけど、原作に失礼だと思った。(もしかしたらそうなるのかもしれないと思って調べてみたけどどうやらそうはならないらしい、本についてはまた読み切ってから書きたいと思っている)

読んでいる中で、これが成功したらすごいぞと思っていた。それだけに制作発表会見という大事な場で、誰が最初に振ったかはわからないけれどそんな安直なことをやるなんて、有り体に言えばすこし失望した。


橋本くんがそのような役どころだったからと言ってどうして橋本くんと河合くんがそうする必要があったのだろうか。これが作中で異性愛者の役だったらどれだけ経験がなかろうが多分しなかっただろう。それを思うとまた無性に腹が立つ。
その場にいて煽った人や、本当にやってしまった2人の真意はわかりかねるけど、正直一般的な知名度も低い今の状況でこんなことをしたら話題作りと取られても仕方ないことだと思う。期待していたからこそ、そんな安直な方法で話題になろうとしてほしくなかった。



楽しみなことには変わりないし、どうやらチケットも取れているようなのでチケットが届けば観に行くんだけど、ちょっとがっかりしたって話でした。
とりあえずじゃんけんする橋本くんと河合くんは絶対かわいいのでめざましだけでも押さえておこうかなと思う。