まわれカロン

ぽにとも!

今日はありがとう


このまま海の底潜っちゃっても一日中泳げそ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
多分今世界で一番この世界に感謝してる自信がある。世界ありがと〜〜〜〜〜〜!!!!!!

この記事終始こんなテンションです!!!!!本当は昨日上げたかった!!!!!!





A.B.C-Z 2ndシングル発売決定おめでとうございます!!!!!!

久しぶりにおもちゃ箱をひっくり返したみたいなMV*1が見られるかな…タイトル曲は最近大人っぽい雰囲気のものが多かったので余計に嬉しい。これだけ色々な顔見せられるA.B.C-Z最高じゃない…?(オタ馬鹿)
ていうかまたキスマイと発売日被った。オタクの金は有限なんだよ聞いてるか事務所とレコード会社!!!!!!当落と日程発表被って既に財布が息してない!!!!!!!!!
全種買ったらゴシェンロンが出てきてえびきすコン開催してくれるとかそういうイベント発生するやつ?しない?しないか…

コンサート日程もやっと出た。遅いわ。でも許す。今なんでも許せる。
恥ずかしながらA.B.C-Zをアリーナクラスの会場で見たことがないので絶対に行く!!!!!!ていうか飛行機もう取った!!!!!繁忙期価格に目剥いたけど背に腹は代えられない。
アリーナで見たことがないということは1万数千人のオタクと共に塚田くんの花道バク転の回数をいーち!にーい!って数えたこともないわけで、それをやるのがジャニオタとしての夢のひとつだったので叶えたい。とりあえず振り込め!!!!!!!!!

そして今週の少クラ!すごかった!!!!!
塚田くんと如恵留くんがシンメの世界が存在していたし、その世界にわたしも生きていた。本当にありがとうって言わせてほしい…!!!!!
アクロって疾走感溢れるイメージだけど、こういう見せ方もいいよな〜って思った。またこの組み合わせ見てみたい。

ドワーッて書いたらスッキリした(笑)。
お金いる案件ばかりなので明日も頑張って働くぞ〜!!!!!!!!!


あ、最後にひとつだけ言わせてほしい。

アルバムは!?!?!?!?!!!!

改めてスッキリした。終わります。

*1:『Twinkle Twinkle A.B.C-Z』MVのような映像のことを指している