まわれカロン

ぽにとも!

Mステを見た話

仕事を終えたら自担がVS嵐に出る世界になっていた。

VS嵐ってあの嵐とVSするやつ…?塚田くん嵐とVSしちゃうの…???
わたしの知らない間に世界が回りすぎていてもう何が何だかわからなくなってきたので、自担が出たことがある妹(ジャニオタ)にどうしたらいい?って聞いたら「『よっしゃあ〜〜〜!!!!!!』って言う」と返ってきたので言っておきます。よっしゃあ〜〜〜!!!!!!

次は5人で出してください。お願いします。



で、本題。Mステを見た。

まず衣装が素敵だなって。こういう隙のない(?)かっちりした衣裳好きです。ちょっとシャアっぽいけど。

登場のつかごがかわいいの極み。今年三十路を迎える男性と来月31歳になる男性なのにこんなにもかわいい。

トークも良かった。幸福感に溢れた空間だった。河合くんは今世界一かっこよくて幸せなジャニオタだよ…!
好きな人の前で好きな人のモノマネを臆することなく堂々と出来るのって本当に素敵だと思う。こういう機会がもっともっと増えますように!


そしていよいよ歌披露。この2人*1の作られる曲には好きな曲が多いけど、共作ははじめてかな?この曲かなり好きなやつだなって思ってたんだけど、クレジット見て納得。

何よりみんなビジュアルがいい!A.B.C-Zのここぞってときに最高のビジュアル持ってくるところ、とてもアイドルって感じがして好き。最近の戸塚くんのビジュアル本当にずるい。

ダンスもキレッキレで非常に良かった。MVとは違う仕様のものをそれぞれの仕事の合間縫って作ってこれなんだよね?A.B.C-Zすごい!!!!!(オタ馬鹿丸出し)
妹もすごいって言ってくれた。他G担に褒められるのもうめちゃくちゃ嬉しい。もっと褒めてください。


歌詞もとてもグッとくる。

どんな願いも 叶うわけじゃない
Go round! Go round! そう、計算式はない

どんなHistoryも 無駄じゃないんじゃない?
I know My story 愛していこう

なんだかA.B.C-Zへの気持ちを見透かされてるみたいだった。
楽しいことばかりじゃないけど、無駄なことなんて何ひとつないんだなあって。

“ゼロ”から始まる 僕らだけの未体験World Go! Go!

こことか「あ、この曲ターニングポイントになるやつだな」って。
個人的には去年のアルバムもそうかなって思ってる。A.B.C-Z 新シリーズの始まりみたいな、そんな感じ(笑)。最近ちょくちょくテレビ出るし、レーベルの公式サイトもスマホ対応になったし!お金かけてもらってる!



最近色々なものに目移りしていたけど、やっぱり当分ここからは逃れられそうにないなって。
こっちはもう準備万端だから、かならず光が溢れる眩しい未来へ連れて行ってほしい。A.B.C-Zなら絶対出来る。

そんなことを思って、最終的にちょっとうるうるしちゃった話でした。歳を取ると涙もろくなってダメだなあ。
MV解禁楽しみです。あと塚田くんの舞台も明日から。身体には気をつけて頑張ってください。

*1:Stephan Elfgrenさん・イワツボコーダイさん