まわれカロン

ぽにとも!

今最高にオタクたのしい


払込用紙に『①A.B.C-Z 塚田僚一』って書く日がとうとうやってきた。

就活中、一番最初に受けた企業に出す履歴書書いてる時ぐらい手が震えた。ちゃんと手続きしてもらえるのか不安に思うレベルで字が汚くなったけど、出勤前で時間もなかったのでなんとかなるやろ!ととりあえず入金して仕事へ。



ジャニオタになって「もっと早くハマっておけばなあ」って思ってることがふたつだけあって、そのひとつが『A.B.C-ZにはFCがなかったこと』だった。*1

ジャニオタになったのがちょうど3年前で、情報局がリニューアルを始めて少し経ってからのことだった。
地方民にとってはチケットなり返金用紙なりが来るまでわからないっていうのは本当に辛くて。この件に関してはずっと後悔の念に苛まれてた(笑)。


でもそんな思いももうしなくて済むと思うと最高にオタク楽しい!A.B.C-Z最高!!!(口癖)
痛いオタクだから会員証とか封筒の色やロゴどんなのだろうとか、ログインしたら好きなタレントのとこに塚田僚一って書いてあるんだなあとか思ってテンション上がってる。楽しみだな〜〜〜。




って昨日までは思ってたんだけど、一緒にWESTのにも入っちゃったしセクゾのにも勢いで入ったこと思い出してちょっと冷静になった。今月だけで名義3つ増えた…
毎年夏に問答無用で12000円飛んでいくこと想像したら真顔になりそうだけどオタク楽しいからいいです。(自己暗示)

*1:もうひとつはハマりたてすぎて橋本くんが20歳の誕生日を迎えたことの感慨深さをよく理解出来てないままとりあえず誕生日だ!めでたい!みたいなテンションで祝ったこと