まわれカロン

ぽにとも!

やっぱり人生は素晴らしかった


スターラインをトラベルしたり、自担の庭*1を散策したり、アイがスクリームしたり、ジャニオタと鑑賞会を開いたりした夢のような5連休が終わり今日から仕事だった。

前日はもう憂鬱で仕方なくて、酒飲んでジャニーズ見て寝た。ちょっと涙出た。仕事が嫌で嫌で仕方ないときに飲みながらセクチャンキメるの最高だからみんなやってみてね。最近のオススメは恋愛テスト回です。



ちょっと話が逸れた。
朝起きるとまず最初に非公式の情報アカウント(いつもありがとうございます)なんかをフォローしているリストを眺めるんだけど、三度見するぐらいの情報が目に飛び込んできた。


流星くんが10月からドラマに出るよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!


このままガテン系アイドル(かっこいい)として2016年を終えてしまうかと思った…良かった……しかも金髪だし2年以上ぶりにバーターではございません……勝訴…………



なんでもすごく目立ちたがり屋な役らしく、またアクションなんかもバリバリするそうで。

脚本の方が台本をちらっと上げてらっしゃった。
葵くんが流星くんの役名なんだけど、もしかして:葵くん関西弁
いやもうどこの方言使っててもいいけどね!とにかく楽しみ!!!!!



最近日曜日の楽しみといえばもっぱら『仰げば尊し』で、これ終わったら日曜日何を楽しみに生きていけばいいの…と思っていたところにこんな知らせが舞い込んできて小躍りしてる。本当におめでとう!!!





あともう日付変わったから明日誕生日なんですね。
ついでみたいだしフライングだしで色々申し訳ないけどここで祝わせてください。

流星くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
普段のお仕事に加えドラマの撮影と大変だと思いますがお身体には気をつけて頑張ってください!

*1:渋谷