まわれカロン

ぽにとも!

映画初主演おめでとう!

塚田僚一くん、「ラスト・ホールド!」にて映画初主演!おめでとうございます!



失礼なこと平気で言うけど、正直塚田担のわたしが「自担が映画に主演します!」なんて言う日が来るとは思ってなかった。絶対ないと思ってた、って言うとちょっとあれかもしれないけど、そんな可能性なんて微々たるもの、小数点以下ぐらいしかないと思ってたから未だにふわっふわしてる(笑)。
公式とかスポ誌とかネットニュースとか見る度にうわ~~~~~~主演って書いてあるヤバ~~~~~~~主演だって~~~~~~しぬ~~~~~~とか知能指数低めのことを思いながら内心むふむふしてる。キモオタなのは今に始まったことじゃないから許してほしい。



そういえば、サクラパパオーが決まった時のエントリでこんなことを書いていた。

確実にステップアップしている。自担が全力でぶつかって結果を残して、それがもっと大きな仕事に繋がる。オタクとしてこんな幸せがあるだろうか。

いや、もう、あの、5段飛ばしぐらいでステップアップしていらっしゃる…
塚田くんって本当に推し甲斐のあるアイドルだなって改めて思った。すきだ~~~~~!!!!!



ここ半年は色々来すぎて若干バテ気味(嬉しい悲鳴)なんだけど、塚田くんもノンストップで頑張ってるからオタクも気を確かに持って頑張るよ…毎日がオリンピック目指せ金メダル…(?)
塚田くんが映画に出るのは「仮面ティーチャー」ぶりなんだけど、当時人生が忙しかったせいで1回しか観に行けなかったのを未だに後悔(掛け持ち始めてからはさらに加速)してるので、今度は気が済むまで観たいな~と!なんてったって主演!



どうやら今現在撮影中のようなので、まずは無事にクランクアップ出来ますように!そして主題歌がA.B.C-Zの曲でありますように!無事に封が切られますように!円盤化しますように!

塚田くんのことに関しては言えばちゃんと叶うと思ってる。塚田くんは叶えられるアイドルだと思ってるので。



とにかく楽しみ!公開が待ち遠しい~~~!!!!!