まわれカロン

ぽにとも!

連ドラ初主演おめでとう!

(※尋常じゃなく知能指数が低い)



菊池風磨くん、「吾輩の部屋である」にて連ドラ初主演おめでとうございます!!!!!
ドンドンパフパフ~~~~~!!!!!前にふまそうのらじらーで出てきた押したら生サンバ始まるボタン欲しい。今頭の中めっちゃカーニバル。ヤバイ。脳汁出まくってる。


今年自担の初主演をお祝いするの2回目なオタク、本当にこんな幸せでいいの…?って思ってる。
結果を出してちゃんと次の、もっと大きな仕事に繋げていくところ、本当にすきだな~~~。ふうまくんも推し甲斐ありすぎてすごく幸せ!楽しい!

風Iの感想で「「次」が見たいという気持ちでいっぱい」って話をしたけど、こんなに早く、しかもこんなでっかい「次」が見られると思ってなくてふわふわしている…こういうのにあんまり慣れてないからすぐふわふわする…(笑)


しかもタイアップも持ってきて、その上タイトル曲で自ら作詞に参加ってどこまででっかくなったら気が済むの~~~~~;;;;;
さっきQrで聴けたけど、やさしくって心の中にすとんと落ちてくるような曲で、どれがふうまくんから出てきた言葉かはわからないけど、聴いてるとすごく安心できるな〜って。


もう今から楽しみで楽しみで仕方ない~~~!Hulu入る…火曜に早起きして見る、朝弱いけど頑張りたい…
爆モテの名を欲しいままにしておきながらあんな芋っぽいのも似合っちゃうのとか最&高すぎるからほんとに…!!!


いつにも増してまとまりも語彙力もないし短いけど、とりあえず今の気持ちを書き残しておきたかったので!ふうまくんのオタク出来てほんとに幸せだよ〜!おしまい!